わんこ山覚書

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れ残りの夏

<<   作成日時 : 2009/09/07 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

迎え火送り火する門に、帰ってくるわんこたちが喜び遊ぶことを願った。

画像


テルちゃんはあっちっち・・かな。

画像


おお!天才少年と思いきや・・・

画像


ムシメガネが楽しいだけでした・・・

画像


姉妹仲良く、残暑の厳しさにもめげず、内緒話をしています。
「この頃のオカアサン、アタシたちのダイエットに頑張り過ぎ!」などと。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコ隊も長生きのためには節制が必要なのだ。虫眼鏡博士も研究しておる。
シロ丸
2009/09/08 00:34
そろそろ文字にも興味あり? それとも「どうして大きくなるの〜??」かな。
私はジェリーにもっと食べて食べて!と頑張り過ぎ(#^^#)どっちもつらいね〜(^_^;)
みゆき
2009/09/08 16:27
シロ丸〜
甘やかすオトウサンがイケナイ。
このオトウサンは、最近はムシメガネ博士の言うことしか聞かないので困っている。

みゆきさん
紙と鉛筆、落書きは大好きだけど、文字にはとんと興味なし。
体育会系に行け〜と私はいつも言っています。
むくげ
2009/09/08 19:07
ウチの甥っ子もヘイタ君くらいの頃「なんで?」とあらゆることに矢継ぎ早に聞きましたよ。その子がもう受験生…本当に子供の成長は早いですよ!
テル&マキちゃんは仲良し姉妹なのね♪オカアサンを独占したいのはどちらかしら?
こみけ。
2009/09/09 16:55
こみけ。さん
マキはわりとマイペース。食べたい、眠りたい・・本能に従って、家の中を移動していますが、テルは私のくっつき虫。いつも私のそばを離れません。
むくげ
2009/09/09 19:09
何か聞いてきた時がチャンスかもしれないですね。
私の尊敬するある人は、お孫さんが聞いてきたら、調べて、
はるかな昔から続いて来ているような、流れを感じさせて、質問の答えを教えているようです。
さかな
2009/09/15 21:04
さかなさん
悠久の流れを感じさせる答えを準備するなんてすごい方ですね。
自分自身のための勉強になりそう・・・
むくげ
2009/09/16 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れ残りの夏 わんこ山覚書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる