わんこ山覚書

アクセスカウンタ

zoom RSS 困ったにゃん

<<   作成日時 : 2009/11/09 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近、毎日のようにやって来るにゃんこです。

画像


庭で出会ってもわんこたちは威嚇もしないので、全く平気です。
生後4,5ヶ月でしょうか。まだ大人ではありません。

画像


ノラなのでしょうか。
背中に石でもぶつけられたような傷がありましたが、自然治癒しているみたいです。
にゃん!と呼べば、にゃ〜〜んと答える。
男の子のようです。

画像


マキちゃん、どうする?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
八われのハンサムボーイですね!
マキちゃんは、弟? 子分?にしてあげてもいいワン♪って言ってるような(#^^#)
むくげママはいかがでしょう?? なるようになるかニャ
みゆき
2009/11/09 22:03
へぇ〜、ワンコ隊はニャンコにも優しいんだね。エライ!
シロ丸
2009/11/10 00:49
みゆきさん
きりっとした顔をしています。
うちへ来るのはたいてい午後。どこかに住まいがあるのでしょうか。

シロ丸〜
ムツなら容赦なく吠え立てたのだけどね。
テル&マキはおっとりわんこです。
むくげ
2009/11/10 18:20
歌舞伎役者みたいな顔ですね。
勇気がありそう。
おおきなのがいるよう。猫だろうか。なんて思いながら遊びにくるだ。
さかな
2009/11/10 20:00
たくましい面構えのニャン子ですね!マキ&テルちゃんは優しいね。そこへヘイタ君とおチビちゃんがやってきたらたちまち逃げるでしょうね(笑い)
こみけ。
2009/11/11 17:05
さかなさん
以前にも遊びに来るにゃんがいましたが、正面からカメラを向けても平気なのは初めてです。飼い猫なのかなあ〜?

こみけ。さん
あはは・・わんにゃん、人間の子どもが入り乱れれば楽しいね♪
むくげ
2009/11/11 18:38
むくげさん、お久しぶりです。
なんて、可愛い子猫でしょう!
2枚目のポーズと表情が、猫好きにはたまりません。
もしもノラちゃんだったら、どうぞ末っ子として迎えてあげてくださいね。
お願いしま〜す。
moya
2009/11/26 23:24
moyaさん
ご訪問ありがとうございます。
とうとう庭に住みついてしまいました。
身体もだいぶ大きくなりました。もっと成長するのか、小ぶりの猫種なのかよく分かりません。
毎日わんこたちと火花を散らしている気の強い男の子です。
むくげ
2009/11/28 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
困ったにゃん わんこ山覚書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる