わんこ山覚書

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も暮れて

<<   作成日時 : 2009/12/31 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

辛うじて年の瀬にたどりついたこのブログ、消滅しないのが不思議なくらいなのに、おいで下さってありがとうございます。

わんこたち、何とか元気です。
今朝の散歩にはオニイチャンも一緒。

画像


せっかく咲いた菜の花が寒さに震えています。

画像


ちびギャンたちはパワー全開で、今はパパさんの実家に滞在。

庭にゃんはとても気の強い子で、わんこたちを威嚇しながら、オトウサンには甘えたてる才能の持ち主です。

どうぞ皆さんお元気で良いお年をお迎え下さい。
私もぽちぽちがんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンちゃんの散歩のように、一日にいちどは遊びに来ていますので、
マイペースでいつまでも続けてくださいね(*^^*)
マキちゃんテルちゃん、頼もしいニャンコも、皆様お揃いでよいお年をお迎えください♪

みゆき
2009/12/31 23:10
むくげ先生おめでとにゃん!
もう菜の花が咲いてるとはオドロキ。こっちは雪が積もっとる。
ニャンコがむくげ一家の一員になる日も近い?めでたい!
シロ丸
2010/01/01 02:03
明けましておめでとうございます!
むくげさん、今年もよろしくお願い致します。
ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
私もみゆきちゃんと同様、毎日訪ねていますので時々の更新で構いませんのでお続けくださいね。
マキ&テルちゃんも新参者のニャンちゃんも元気で新年を迎えられて良かったです。にゃんちゃんは渡世術にたけてますね♪
ちびギャンたちには猫の出現は珍しかったのではないですか?
こみけ。
2010/01/01 15:02
みゆきさん
おめでとうございます。
なんだかいつもわらわらと忙しく時間が過ぎていくのです。
今年はゆっくりのんびり構えます。

シロ丸〜
おめでとう! 今年もよろしくね。
今朝は猛烈に寒かった。風花が舞ってたよ。

こみけ。さん
今年もよろしくお願いします。
こみけ。さんもくれぐれもお身体をいたわって下さいね。
にゃんは、2日ほど顔を見せないことが時々あって、やってくると玄関で呼び立てます。
むくげ
2010/01/01 21:49
置けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
根性のある猫みたい。ふらっと通ってみたら開いていた喫茶店みたいなブログカッコいいです。仲間たちにあえるしね。
さかな
2010/01/06 20:09
さかなさん
こちらこそよろしくお願いします。
私自身、何日も間を置くものだから、ログインできないことがあるんですよ。それであちこちの暗証番号を記してあるノートを引っ張り出して・・・ということがしばしばです。おバカですね。
にゃんは、猫嫌いのオトウサンをまず籠絡してしまいました。すごい才能です。
夜、夫が帰って来ると、どこからともなく玄関先に現れて、ニャーン!!と呼びかけます。いろいろお話をしているみたいですよ。
むくげ
2010/01/06 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も暮れて わんこ山覚書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる