わんこ山覚書

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きとし生けるものたち

<<   作成日時 : 2010/01/29 20:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

姉妹 11歳
画像


兄妹 4歳と2歳
画像


一人っ子か?
おっかさんはどこにいる?
画像


でもオイラ寂しくないよ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おチビちゃん、大きくなったねぇ。きれいなお嬢さんになったね。安室奈美恵かと思ったがな。
庭ニャンは堂々としてる。ニャンコはひとりでも生きていけるのだ。でも飼い主に飼われていると時にはひとりが寂しくなることがあるにゃ。やはりひとりよりは楽しいからね。
シロ丸
2010/01/30 01:14
久し振りの更新とても嬉しいです。
28日はヘイタ君のお誕生日だったのでは? おめでとうございます。生まれたときから写真などを拝見し皆さんと一緒に成長を見守ってきた印象です。ますますやんちゃぶりに拍車がかかったことでしょう。将来、美人に成長しそうなおチビちゃん、大きくなったらオジンのシロ丸に気をつけた方がいいですよ(笑い)。
にゃん君はオトウサンに取り入るとは処世術に長けていますね。庭に遊びに来たら少々迷惑でもう〜んと可愛がってあげてくださいね。
こみけ。
2010/01/30 10:05
首輪がないと、見分けがつかないけど、上がマキちゃんかな?
ヘイタくん、4歳とは思えない貫禄?ですね! きっとおチビちゃんを守ってくれるでしょう♪
ちょっぴり寂しそうなお顔のにゃんちゃんだけど、いいおうちを見つけて良かったネ、がんばれ!
みゆき
2010/01/31 15:07
シロ丸〜
実はね〜・・おちびは「おねえ」になったんだよ!
第三子が誕生。一昨日退院してきたばかりです。

こみけ。さん
そうなんです。28日が4歳の誕生日です。いつも覚えていて下さってありがとうございます。
で、昨日赤ちゃんのお七夜も兼ねてお祝いをしました。

みゆきさん
背丈といい体重(これが問題!)といい大きいんです。
妹が増えました。名前は「さくら」です。

気の強いにゃんです。いつも玄関先でわんたちと火花を散らしています。
わんこ、上はテルです♪
むくげ
2010/01/31 19:58
わ〜これはこれは、しばらく見ないうちに大人っぽくなりましたね。
ワンちゃんも元気そうで良かった。
にゃんはしっかりした子ですね。
さかな
2010/02/26 20:37
さかなさん
そうでしょう。
おまけに赤ん坊も増えて、大賑わいです。
私はもうへとへと・・・早く引き揚げていってもらいたい・・・
むくげ
2010/02/28 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きとし生けるものたち わんこ山覚書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる