わんこ山覚書

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月2日

<<   作成日時 : 2010/05/02 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ムッちゃん、トキちゃん・・・
今日はあなたたちの命日です。

画像


月日の過ぎるのは本当に速くて、ムッちゃんが逝ってからもう4年たちました。
トキちゃんは2年前の同じ日。

画像


テルちゃんもマキちゃんも元気ですよ。
ふたりとも「おばさん年齢」になって、お山で走ることができなくなりました。
いつもオカアサンと一緒に近所をお散歩しています。時々はオトウサンもつきあいます。

画像

画像


みんなでビュンビュンお山を走ったのがついこの前のことのように思えます。

いろんなことがありました。
オトウサンが病気をしたり、オネエサンはもう3児のママになりました。

長男の樹(いつき・ヘイタ)にはムッちゃんも会っていますよね。
長女の楓(かえで)にはトキちゃんが会っている。
そして今年は次女の桜(さくら)が生まれました。
あなたたちが居たらみんなで大騒ぎですね。

ハゴロモジャスミンが今年もいっぱい咲きました。いい香りがするでしょう。
みんなのことを見守っていて下さいね。
オカアサンもあなたたちのことをいつもいつも思い出しています。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
当たり前のことだけど、時は流れていくねぇ。いいこともあるし悪いこともある。誰もみんな同じだよね。
テルちゃんやマキちゃんももうそういう年になっちゃったのか。まだまだ若く見えるよ。
シロ丸
2010/05/03 00:50
月日は流れても思い出はいつまでも。
まだ思い出とはいえないこともあったりして。
みんな繋がりあって生きているんですね。
さかな
2010/05/04 10:48
シロ丸〜
シロ丸は永遠の青年だから頼もしいよ。(飼い主と一緒だね♪)

さかなさん
そう。思い出と言えないほど生々しくて、現在に繋がっているんです。
むくげ
2010/05/04 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月2日 わんこ山覚書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる