わんこ山覚書

アクセスカウンタ

zoom RSS そして今日は・・

<<   作成日時 : 2010/05/07 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

テルちゃんとマキちゃんの誕生日。
12歳になりました。オカアサンと同じ年女だよ。
元気でいてくれてありがとう。

画像


これは4月に、オカアサンの誕生日のお花をオニイチャンがいたずらした写真。

画像


お花よりもジャーキーがいいって・・・

画像


少々太り気味だけど、いつまでも健康でオカアサンのそばにいてね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
テルちゃん&マキちゃん、おめでとにゃ〜!
ふたりとも仲良しなんだね。ケンカはしないかい?
しっかり食べて、しっかり運動して、長生きしてにゃ〜。
シロ丸
2010/05/08 01:54
先日の久々の更新を読んでもうそんなになるんだなあと思いました。トキママもムッちゃんも生前、オカアサンにはいっぱいの愛情をもらったから、いつまでも天国でむくげさんファミリーの幸せを願いながら見守っていますよ。

お孫さんの名前、みんな木の名前ですね。たくましくたおやかな自然児に育つことでしょう。

テル&マキちゃん、お誕生日おめでとう!まだまだジュクジョだよね♪いつまでも元気でオカアサンにいっぱい甘えてうざい庭ニャンとも仲良くしてね。
こみけ。
2010/05/08 09:23
シロ丸〜
いつもありがとう♪
生まれた時からずっと一緒だから、ふざけて戯れることはあっても決してケンカはしないよ。同じお皿のミルクを一緒に飲むこともあるよ。
性格は違う。マキは一人行動。テルは甘えん坊でいつもオカアサンの傍から離れない。

こみけ。さん
いつも温かい言葉をありがとうございます。

孫たちの名前、パパママがつけたのですが、実はこの二人の苗字には、山や林という漢字が含まれています。名前とのバランスがいいなと思っています。

先日テルとにゃんが鼻を突き合わせてしばらく睨みあっていたのですが、私が「にゃん!逃げろ!」と叫んだのと、テルが跳びかかったのと、にゃんが脱兎のごとく逃げたのがほとんど同時でした。
それでもにゃんは懲りずにやって来ては、オトウサンと仲良くしています。
むくげ
2010/05/08 19:35
テルちゃん マキちゃん お誕生日おめでとう。
わんわんという声が聞こえてきそうです。
にゃんも幸せをみつけてよかった。
さかな
2010/05/12 19:36
さかなさん
ありがとうございます。
一緒に齢をとっていこうねって、そんな感じです。
むくげ
2010/05/13 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして今日は・・ わんこ山覚書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる