わんこ山覚書

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい家族

<<   作成日時 : 2012/01/30 16:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


新しい家族がやって来ました。
よろしくお願いします。

犬種
   甲斐犬
名前
   春乃野々姫号 (はるのののひめごう)
生年月日
   2011年11月25日
撮影日
   2012年1月29日 (生後65日)
出身地
   岐阜県

人間もわんこも高齢者だった家族の平均年齢がいっきに若くなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
むくげさん かわいいワンちゃん!!家族が増える事は嬉しいですね。     やわらかい感触が伝わります 沢山食べて大きくなってね 
  

ニャンのまま
2012/02/04 23:15
ニャンのままさん!
ありがとうございます。
1年半も更新していなかったので、見て下さる方もいないだろうと思っていたのですが・・・また写真のせますね。
むくげ
2012/02/05 10:59
わぉ〜ん!お久しぶり!しかも、かわいいぞ!
シロ丸
2012/02/05 15:32
むくげさんちにまたお孫さん?と思ったら
超可愛い「春乃野々姫号 (はるのののひめごう)」
かわいい〜!むくむく♪
黒之進
2012/02/05 18:56
シロ丸〜
ご無沙汰してました。可愛い小悪魔の登場だよ♪

黒さま〜
やんちゃなののちゃんをよろしくお願いしま〜す。
むくげ
2012/02/05 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい家族 わんこ山覚書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる