わんこ山覚書

アクセスカウンタ

zoom RSS ののちゃんです♪

<<   作成日時 : 2012/02/05 11:25   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

やんちゃ姫です。

画像


画像


テルとマキも元気です。
寝てばかりですが。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キャッハッハッハ♪
シロ丸の掲示板を見てお孫さんの誕生かな?と思っていましたが、こんなにかわいいお嬢さんが来たのですね。
テル&マキちゃんがヤキモチを妬くんじゃないですか?
またこのブログで成長などを記してくださいね。
楽しみにしています。
こみけ。
2012/02/05 15:17
おいらはもしかしてひ孫誕生かと思ったぜ。
ののちゃん、おてんばぶり発揮みたいだねぇ。こりゃあ、ワンコ隊も一気ににぎやかになるね。
シロ丸
2012/02/05 15:36
かっこいい良いお名前ですね。
マキチャンもテルチャンも若返るね♪
真っ黒な甲斐犬と茶色でお顔まっ黒、野の姫は大人になったら、どんな毛色になるのかしら?楽しみですね。太い前足!きっと、大きくなるね。楽しみです♪
黒之進
2012/02/05 19:01
ののちゃん、はじめまして。
かわいいですわん。
わたしもお孫さんかと思いましたよ
2012/02/05 20:13
こみけ。さん
久しぶりの仔犬のすばしこさに、おたおたしています。

シロ丸〜
うちに来て一週間だけど、あちこちガジガジだよ。

黒さま
おっしゃる通り、大きな前足。丈夫な子になりそうです。

もしかしてさかなさんかな?(違ってたらゴメン!)
ののちゃんをよろしくね♪
むくげ
2012/02/05 21:26
私もお孫さんとおもった一人です(^^ゞ
新家族、おめでとうございます!
甲斐犬の茶色の子もいるんですね〜。
きゃわゆいです!
人間でも犬でも猫でも、小さいのが家族に加わると、
家の中が活気づきますよね!
ねこっこ
2012/02/07 00:21
ねこっこさん
私もこんな毛色の甲斐犬は初めてです。
岐阜県の甲斐犬仲間から是非にとの願いで、うちに来ることになりました。
今まで同居したわんこの中では一番のお転婆です。
たちまち、あちこち、ガジガジボロボロ、でも気分は「いいじゃないの、幸せならば〜〜」です。遊び疲れてコロンと寝てしまう姿の可愛いこと!
むくげ
2012/02/07 19:47
むくげさん、よくわかって頂けましたわん。
さかな
2012/02/07 20:40
むくげさん、ごぶさたしています。
新しい子をお迎えになったのですね、お元気なんですね、身も心も。
私は4番目のにゃんこを抱えて途方に暮れておるところですが
がんばらなくちゃ、と思いました。
めぐみ
2012/02/11 07:53
めぐみさん
お久しぶりです。ののを見に来て下さってありがとう♪
ほぼ15年のわんこの命をまた引き受けることになりました。
元気でいなければなりません。
ともあれ、子犬と触れ合うのは楽しいです!
むくげ
2012/02/11 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ののちゃんです♪ わんこ山覚書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる