わんこ山覚書

アクセスカウンタ

zoom RSS ガジガジ

<<   作成日時 : 2012/02/11 20:18   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

何でもかじっちゃう。
硬いものが好きだよ。

画像


すくすく大きくなっています。

画像


時には寂しい?
ママの匂いの染みついたピンクのマットを、岐阜のオカアサンが持たせてくれました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小さくてもがっしりした体格!さすがにワンコだね。
シロ丸
2012/02/12 01:57
シロ丸のガジガジはオモチャにだけ、でもののちゃんのガジガジは何にでもだからボロボロになるよね…。まるで小さい破壊魔だね(笑い)。
ときどき犬のお母さんが恋しくなるのもかわいいですね!
こみけ。
2012/02/12 11:48
あれっ!もう、だいぶ大きくなってきたね。
むくげさんちの家具はみんなカジカジ印・・・!
ののちゃんかわゆい〜♪
黒之進
2012/02/12 12:50
シロ丸〜
一日一日大きくなるよ。

こみけ。さん
いろいろ取り替えようと思っていた建具など、しばらく見送りです♪

黒さま
先代たちのガジガジ印にちっちゃな歯型が加わります。
むくげ
2012/02/15 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガジガジ わんこ山覚書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる