わんこ山覚書

アクセスカウンタ

zoom RSS 証拠写真

<<   作成日時 : 2012/02/15 20:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

見っけたよ、オトウサンのジャケット。

画像


大好きなファスナーの金具。

画像


楽しいなったら楽しいな♪

画像


オカアサン、証拠写真は撮っちゃダメ〜〜!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
実はおいらもファスナーをガジガジするのが好きなんだ。ののちゃんと一緒だ!
シロ丸
2012/02/16 01:25
固いモノなら、なんでも、おいしい?お父さんのにおいがするのもうれしいのかな?お父さん、ジャケット着られなくなっちゃうよ。(>_<)
困ったチャンだ〜
黒之進
2012/02/16 21:31
ファスナーがしまらなくなっちゃうよ!
おそらくお父さんは目じりを下げて許してしまうのでしょうね!
こみけ。
2012/02/17 17:17
むくげさん、ブログの再開おめでとうございます。
長いことお声が聞けなくて、残念に思っていました。
バンザイ♪

やんちゃ盛りのワンちゃん、登場ですね。
むくげさんちが賑やかになりますね。
ののちゃんって名前、かわいい〜(^_^)
moya
2012/02/17 21:16
シロ丸兄ちゃん〜
ののと一緒だって、ウレシイキャン(まだ、ワンと言えない)。

黒姉ちゃん
脱ぎ捨てていたオトウサンが悪いんだキャン。

こみけ。ちゃん
その通りだキャン。オトウサンは耳を噛んでも、髪の毛を引っ張っても嬉しそう。
のの
2012/02/18 11:51
moyaさん
ありがとうございます。見て下さっていたんですね。
『のの』の成長記録のつもりで始めました。よろしくお願いします。
『春乃野々姫号』は、春の野原を駆け回っている仔犬をイメージして、私が命名しました♪
むくげ
2012/02/18 12:00
こんな記事を見つけたけど、やっぱり事実?

http://www.asahi.com/kansai/sumai/nyaruhodo/OSK201202210061.html
シロ丸
2012/02/23 01:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
証拠写真 わんこ山覚書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる