わんこ山覚書

アクセスカウンタ

zoom RSS お別れ

<<   作成日時 : 2012/03/27 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


悲しい更新です。

テルが今日未明亡くなりました。

2年ほど前から、目と足腰にかなりの衰えが見られ、最近は1日の大半は眠っていました。

甲斐犬照姫号 13歳と約10か月。

仲良くして下さった皆さん、本当にありがとうございました。

若い頃の、ある年のクリスマスのテルです。

画像


幸いマキは食欲もあり、元気にしています。

やはり視力は衰えていますが、野々と遊んでくれるようになりました。

去りゆく命、新しい命を慈しみながら、わんこたちとの生活を大事にしてゆきます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
甲斐犬照姫号 テルちゃん とても残念です。
悲しいです。皆のいる、向こうの国に行ってしまったんですね。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。
元気な野々ちゃんがきっと、ご家族の慰めになりますね。
むくげさん、どうぞ、お身体大切に。
黒之進
2012/03/27 18:47
テルちゃん、虹の橋を渡ってしまったのですね。
むくげさん、心中をお察しします。
テルちゃんのご冥福をお祈りします。
こみけ。
2012/03/28 12:53
クリスマスのテルちゃん、うれしそうだね。
マキちゃんは元気だということで一安心。ののちゃんの教育をしてるんだね。
ののちゃんはいつの間にか大人の顔つきだね。命のリレーだ。
シロ丸
2012/03/29 01:40
黒さま
いつもお気遣いありがとうございます。
テルは最後の夜はちょっと苦しみましたが、それ以外はほとんど眠っていたので、楽に天国に行けたと思います。

こみけ。さん
ありがとうございます。
テルは、嬉しい時は、耳を寝かせて、舌をぺろぺろ、お尻振り振りしながらすり寄ってくる子でした。

シロ丸〜
ありがとう。
ののが選手交代するかのように傍にいてくれるよ。バトンを受け取ったんだね。
むくげ
2012/03/31 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
お別れ わんこ山覚書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる