わんこ山覚書

アクセスカウンタ

zoom RSS マキとノノ

<<   作成日時 : 2012/04/04 18:43   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

どの子たちもそうでしたけど、わんこたちはお尻をくっつけあって寝るのが好き。

画像


ノノが「遊んで、遊んで・・」とマキにじゃれつくのが、マキにはうるさいようです。
時々「ウォン!!」と怒られていますが、どんなに怒られてもヘイチャラ。すぐに忘れて、果敢に飛びついていきます。

画像


最近、ノノはキツネに似てきたと言われます。顔がとんがってきたのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キタキツネに似てきた…ホントですね。
お尻をくっつけてマキちゃんとのの姫は仲良しなのね…。
こみけ。
2012/04/04 19:06
知り合い?もちろん。
子犬はキャンキャン♪一緒に遊べば、マキチャンも若返るね。
野々ちゃんは顔の黒いきつね?大人になってきたんだね!
黒之進
2012/04/04 20:38
お尻をくっつけるというのはおもしろいね。
おいらは白ギツネといわれることもある。ののちゃんはぬいぐるみと一緒でかわいい。マキちゃんもののちゃんの影響を受けてるね。
シロ丸
2012/04/05 01:59
こみけ。さん
最初は少し危ないかな、と思って、ののは二階に隔離していました。
この頃は野々の方が積極的です。

黒さま
もちろんお尻合い。
野々の声は、ヒャンヒャンと聞こえます♪

シロ丸〜
シロ丸もお尻をくっつけ合うガールフレンドが欲しいね。
むくげ
2012/04/07 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
マキとノノ わんこ山覚書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる