わんこ山覚書

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し

<<   作成日時 : 2012/04/30 20:25   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

最近いい雰囲気になりました。

画像


ノノは若さいっぱい。
一昨日、2度目の混合ワクチン。 体重は8.2キロでした。
一見やせて見えますが、身体全体が締まっています。

画像


マキもノノに刺激されるせいか、元気を取り戻してきました。

画像


明日から悪ガキ隊がやって来るので、よく眠っておこう。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ののちゃんは大人になったのね!しまってきたんだね。
マキチャンは、若返ったね。一見、子犬みたいだよ(^0_0^)V
あ〜!大変な嵐がやって来るんだね。お疲れになりませんようにね。
むくげ先生〜!
黒之進
2012/04/30 21:15
マキちゃん、ノノちゃんに優しいまなざしを向けてる!
ノノちゃんは楽しそうに駆けてる。マキちゃんも若返るんだね。いい関係だ。
ノノちゃんの寝姿はまだあどけなさがあるね。
シロ丸
2012/05/01 02:06
明日から嵐来襲!ギャングたちはのの姫と仲良くなれるかな?
のの姫のおかげでマキチャンは元気になって良かったね!
むくげさん、マメ台風が通過するまで大変だけど、お孫さんたちの成長を感じてくださいね!
こみけ。
2012/05/01 17:17
黒さま〜
最近の甲斐犬は小ぶりが主流とかで、ノノの両親もあまり大きくないらしいです。
ノノも小柄でいてくれれば、抱っこやシャンプーが楽になります♪

シロ丸〜
やはりわんこ同士。ノノはマキが大好きで、いつも側にいて、ちょっかいを出しています。

こみけ。さん
台風一家は今日はパパさんの実家。小休止です。
一昨日はハンバーグをいっぱい作りました。
むくげ
2012/05/03 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良し わんこ山覚書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる