わんこ山覚書

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入り

<<   作成日時 : 2012/06/08 19:36   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

午後、急に蒸し暑くなったと思ったら、東海地方は梅雨入り宣言です。

画像


これからの暑さが思いやられます。
のびのびのノノ。
最近の体重は10キロほど。成長は止まったようです。
今までのわんこ隊と比べると小柄ですが、両親とも小ぶりらしく、この位が扱いにも楽かな・・と思っています。

画像


運動に出す時は、ノノがマキのリードを引っ張ってゆきます。♪♪

画像


仲良くね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
10K!小さ目だけどしっかり良い体つきになりましたね。
マキチャンの大きさと比べると小さいね。
ののちゃんがマキチャンのリードを引っ張る?すごいな。
素敵な山アジサイ?がく紫陽花?メルヘンチックな色合いですね。とってもきれい。梅雨の時期はお散歩が大変ですね。おとうさんも、むくげ母さんも気を付けて、お散歩してくださいね。
黒之進
2012/06/08 20:15
ノノ姫はたくましく成長しましたね。
マキちゃんのリードを引っ張って一緒にお散歩…なんとも微笑ましい情景です。
おかあさんのお手伝いをしているのかな?
こみけ。
2012/06/08 21:56
ノノちゃんはスマートだね。おいらもスマートだよ。
マキちゃんと仲良く散歩してる姿は癒やされるねぇ。
シロ丸
2012/06/09 01:33
黒さま
今までの子たちが13キロから15キロだったので、ずいぶん小さいですが、かっちりしています。
ヤマアジサイです。葉っぱも色づいて目を楽しませてくれます。

こみけ。さん
何でも一緒にやりたがってしょうがないんですよ。
お掃除のモップを持つととんできます。マキのリードを用意すると、すぐ咥えて引っ張っていきます。

シロ丸〜
足が長いよ。体型はムツによく似ています。
むくげ
2012/06/09 20:59
この時期ならではの、山アジサイは元気つけてくれます。
マキちゃんとノノチャンがこんなに仲良くしてるなんて、感心します。
さかな
2012/06/26 20:25
さかなさん
返事が遅れてごめんなさい。
ノノはマキと初対面の時、お母さんと思ったのか、おっぱいを求めて飛びついて行きました。マキは初めは嫌がったのですが、この頃は仲良く遊んでいます。
むくげ
2012/06/29 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨入り わんこ山覚書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる