わんこ山覚書

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末

<<   作成日時 : 2012/12/16 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりです。
我が家のやんちゃくれ姫、先月25日に満1歳を迎えました。

画像


画像


ボールが大好き。
でもすぐにガジガジ、ボロボロです。

画像


マキも元気で仲良くしています。

画像


相模原の友人から届いた大和芋でオトウサンがとろろ汁を作ってくれました。
美味しかったよ♪

画像


おまけは先日届いたカレンダーの表紙です。(デジカメでうまく撮れてないのですが)
犬派の私でも思わずぞくっとしました。この眼力(めぢから)。
来年は猫年かな♪
竹内栖鳳の「班猫(はんびょう)」[重要文化財]だそうです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やあ、ののちゃんすっかり大きくなったねぇ。たくましい!
ニャンコの日本画はすごいね。さすがに芸術品は違う。
シロ丸
2012/12/17 02:31
ののちゃんはすっかりお姉さんになりましたね。
カッコイイね。マキチャンも元気で何より♪
素敵なカレンダ〜ですね。来年は私の歳!黒猫年になりますとろろ!おいしそうです。コレで体が元気になるね
黒之進
2012/12/17 12:46
のの姫の成長はめざましいですね……
お誕生日おめでとう
マキちゃんものの姫の元気を分けてもらって若返ったんじゃない?
こみけ。
2012/12/17 17:24
シロ丸〜
小柄だけど、筋肉質になってきたよ。
動きはものすごくスピーディー。

黒さま〜
そうか、黒猫年ですか。めでたいね♪

こみけ。さん
そうなんです。ののがいつもちょっかいを出すもので、マキもお昼寝ばかりしていられません♪
むくげ
2012/12/18 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末 わんこ山覚書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる