わんこ山覚書

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこ隊新編成

<<   作成日時 : 2013/04/01 20:26   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

はじめまして!!

画像


3月24日におうちの子になりました。
名前は「春乃野々姫号」の向こうを張って、
「秋乃寿々姫号」と申します。
皆さん、よろしくね♪
すずちゃん、またはスーちゃんと呼んで下さい。

オニイチャンに抱っこされています。

画像


ノノはお姉ちゃんです。異腹姉妹です。
2,3日は緊張気味でしたが、すぐ仲良くなりました。
毎日、格闘しています。

画像


誕生日は平成25年1月22日、体重は今のところ、5キロ強です。
ノノ姉ちゃんとの体格の比較はこんな感じ。

画像


三頭を勢ぞろいさせるのは難しい。

画像


もうすぐ15歳のマキ、年老いて子供っぽくなりました。
ノノや寿々から元気を分けてもらいます。

画像


あたしは美犬よ!わんこ隊のリーダーです。

画像


ということで、なかなか更新もままなりませんが、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぉ〜!新メンバーすずちゃん登場!かわいいねぇ。ノノちゃんとは年が近いからいい遊び相手だね。こうしてみるとノノちゃんは大きくなったんだね。マキちゃんも子ども返りして若手たちと楽しくやってるんだね。長生きしてにゃ〜。
シロ丸
2013/04/02 01:38
わお〜!すずちゃん新登場〜。
かわいいね〜。マキチャンとは毛色から親子みたいだね。
マキチャンも若返って楽しく長生きできると最高だね。
黒っぽい甲斐犬を見るとなんだか懐かしいね!
NEWワンコ隊おめでとう♪
黒之進
2013/04/02 10:47
きゃっは〜〜〜
ノノ姫に妹誕生すずちゃんよろしくね
かわいいねえ
マキちゃんもノノ&すず姫に元気をもらって長生きしてね
これで新ワンコ隊が結成ですね…シロ丸んちで迷子になっても安心です。
むくげさん、可愛いブログ更新待ってま〜〜〜す
こみけ。
2013/04/02 17:28
シロ丸〜
すずは、京都、宇治から来ました。
岐阜のおとうさん(ノノのおとうさん)と宇治のおかあさんの間に生まれました。
ノノは子どもだとばかり思っていたのに、すずを迎えるとすっかり大人びているのにびっくりしました。

黒さま〜
本当にそうなんですよ。
トキがうちの子になったのは20年前の3月でした。その頃のことを思い出します。

こみけ。さん
すずはとても友好的(?)で、マキやノノに突進、体当たりしていきます。
ノノとは組んずほぐれつの毎日です。
成長が速いので、せっせと写真を撮らなくちゃ・・と思うのですが。
むくげ
2013/04/02 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこ隊新編成 わんこ山覚書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる