わんこ山覚書

アクセスカウンタ

zoom RSS 寿々の成長

<<   作成日時 : 2013/04/17 15:07  

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

寿々が我が家に来て早くも3週間以上過ぎました。

画像


ずっと前からうちの子だったみたいに・・・

画像


おもちゃかごをひっくり返して・・・

画像


知らん顔しておすまし。中身の無くなったぬいぐるみ。

画像


ノノもお姉さんらしくなりました。

おねえちゃん、どうしたの?
かゆいんだわん!

画像


おねえちゃんと一緒に眠ったり、

画像


マキおばあちゃんのベッドにもぐり込んだりします。

画像


一日に2,3回は格闘技、日々強くなる寿々です。

画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、スズちゃんかわいいねぇ!まだぬいぐるみと遊んでるから赤ちゃんだ。ノノちゃんが大人に見えるにゃ。
シロ丸
2013/04/18 01:27
スズちゃんパワー炸裂ですね!
ノノ姫はすっかり面倒見の良いお姉ちゃんになりました…それはそれで寂しいものがあるのではないですか?
ワン・ニャンの成長は早いので1日1日がいとおしいですね!
こみけ。
2013/04/18 16:55
シロ丸〜
ぬいぐるみは人間の子供のおさがりです。
沢山あるけど、すぐぼろぼろになるので少しずつあげてるよ。

こみけ。さん
ノノは大人になりました♪
取っ組み合いをしても、手加減をしているのがよくわかります。
でも今にスズのパワーに押し切られるかも・・・
むくげ
2013/04/19 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
寿々の成長 わんこ山覚書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる